No Pokémon, No Life.

構築記事保管所

ブログ開設 ※2017年10月4日追記

2016年9月9日
ブログ開設しーたよ・。・v



※2017年8月17日追記
当ブログの趣旨は主に「構築シェア」を目的として構築案を提供しています。パーティに自身の好みがかなり現れていますが、ご了承の上で見ていただきたいです。
今月から下書きに溜まっている構築案を毎月1つ吐き出していこうと思います。試行錯誤の段階のパーティとなっておりますが、そちらもご覧いただけたら嬉しいです


※2017年10月4日追記
当ブログとツイッターの連携を切ることにしました。リンクを某まとめサイトに提供したこともあるので構築記事は残しますが、今後は他のブログでもレートの構築記事を投稿することは一切しません

従って、ツイッターアカウント上にある当ブログの所有権を放棄することを宣言します。

詳しくは後日記事でお知らせします